サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

I'll be back!2007/01/27 00:31:37

とりあえず無事帰ってきました・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


やっと自宅で色々やれる環境になりましたヽ(^◇^*)/


で、早速やったのはPSP

pspdensukeさんのところを読んでいたら、Ver3.03OE-Cが出たとのことで・・・
早速検証!(`∇´ )にょほほほ

非常に簡単ながら、解説

①1.50FWのEBOOT.PBPを150.PBPにリネーム
  3.03FWのEBOOT.PBPを303.PBPにリネーム

②oeupdmaker と oeupdmaker% を/PSP/GAME150にコピー

③oeupdmakerのフォルダー内に150.PBPと303.PBPをコピー

④oeupdmakerを実行→フォルダー内にDATA.DXARが出来る

⑤03oeflasher と 303oeflasher% を/PSP/GAME150にコピー

⑥先ほど出来たDATA.DXARを303oeflasherフォルダーに移動

⑦アップデート開始

 終了

で、後はXボタンを押すなり、スイッチをマニュアルで切るなりして、再起動すれば完了ヽ(^◇^*)/


で、出来上がればこうなります。

303OE-C

で、今回の特徴は・・・

・ビデオのリミット(768Kbps)解除
 →実質16384KbpsまでOKらしいが・・・多分・・・(笑
・起動がコレまでより3秒ほど速くなった
・XMB画面のCPUのスピードを333Mhzにする事も可能になった。
・333Mhz固定でもWi-Fi出来る。

となってるようです。

XMB画面を333Mhzにするのは・・・
Rボタンを押しながらスイッチON
Recovery mode を呼び出して、CPU Speed -> にカーソルを合わせてXボタン

CPU

ここで、XMBとUMD/ISOのそれぞれのCPU Speedを設定出来ます。
デフォルトは222Mhzですので、アップするのは自己責任でヨロです。


さて、ではXMBを333Mhz固定にして、動作検証してみましょうヽ(^◇^*)/

まずXMBの起動

確かに速くなりました!ヽ(^◇^*)/
もっとも、これは333Mhzとは別問題のようです(笑


続いてWi-Fi

ネットに繋いで、自分のblogを見る・・・(`∇´ )にょほほほ

NET

これも速くなったかも・・・
重めのひぐらしblogが結構サクサク動きます・・・(`∇´ )にょほほほ


そして最後は、一番気になるビデオのリミット(768 Kbps)解除

以前1MbpsでMP4に変換したモノがあったのでメモステ入れて起動

まずは通常画面
動画1

続いてフル画面
動画2

これも問題なしですね。
ってより・・・

PSPイイじゃないですか!(`∇´ )にょほほほ

ゲーム出来て、ネット出来て、動画、音楽も再生出来る

まさに携帯型マルチメディアマシンです。
その辺で売っているMedia Player買うならPSP買った方が遙かにマシですねヽ(^◇^*)/

ホント、PSPって良くできてる・・・と実感しちゃった ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

それに比べてDSLに情けないこと・・・・(-ω-;)
もう少しCPUパワーを搭載していれば、MoonShellの動画ももっとキレイに再生出来たし・・・
DSL対応のPLAY-YANを出してればもう少しイケたのに・・・

ってより早くワンセグチューナー出せ!( ̄‥ ̄)=3


と文句言いながら・・・
R4の対策版改造を見事やってのけたぽんさんに脱帽!(`∇´ )にょほほほ


できたにょーん(^-^)

ということで・・・・
            ∧∧
すごいにゃん!!(=^ω^)Γ

と・・・感嘆の言葉を贈ります(笑


で、詳しい改造の方法を知りたい人は・・・

ココ ←GO!

で・・・・

見たからといって、一般人には出来ないことがある!

と、悟りましょう・・・(`∇´ )にょほほほ


( ´△`)アァ-無情・・・

レ・ミゼラブルなのです・・・世の中は・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ