サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

ハードボイルドな一日2007/01/06 01:13:24

さて、3.03OE-A


出たら延髄反射!(`∇´ )にょほほほ

失敗したら後から考えればよいわけで、やる前に

(-ω-;)ウーン・・・・

というスパイラルに落ちないように、極力大脳に情報を回さないようにし、小脳を使って手を動かします(笑

ということで、Dark_AleX's 3.03 OE-AをDownload

ココ ←


で、まずoeupdatemakerでDATA.DXARを作ります。

OE-A01

ここから先はいつも同様に、細かな説明は割愛します。
ファイルに入っているreadme.txtみれば分かりますし、詳しい説明が欲しければ

pspdensukeさんの所か
しじみさんの所に行けばココよりよっぽどマシな解説を読めます(笑

で、はやる気持ちを抑えられずに、DATA.DXARを生成後303oeflasherを起動!

OE-A02

で・・・・

OE-A03

やっぱ、怒られた・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

仕方ないので、充電が終わるまで待ちます。

で、改めて実行!

OE-A04

今度は成功ヽ(^◇^*)/

で、確認すると・・・

OE-A05

3.03OE-A化完了!ヽ(^◇^*)/


今回の3.03OE-AはVer3.03対応だけではなく、PSソフトの圧縮も出来るようになったようです。

( ´△`)アァ-・・・・検証したい・・・・

PS3買いたい・・・
でも、お金無い・・・

曰く付きのソフトで変換は出来るのですが、圧縮はサポート外なので確認出来ません・・・(-ω-;)



話変わって・・・

昨夜HDDがアボンしたパナのR3

部屋に転がっている状態でしたが、何となく気になりもう一度リカバリーを実行

リカバリー

あれ??('◇'*)

リカバリーが進んでるんですけど・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・。

しばらく置いておくと・・・・

起動

あれ??('◇'*)

リカバリー出来てるジャン!(゜Д゜) ハア??


昨日のε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…がウソのようです・・・・
何の問題もなくリカバリーし、何の問題もなくWindowsXPが起動しました・・・・


(-ω-;)ウーン・・・・

うれしいんだけど・・・・

昼間せっかく・・・

メビウス買おーよ!
メビウスいーよ!!

と説得してたのに・・・・

で、メビウス手に入れられることになったのに・・・・

今更直ったなんて言ったら・・・・

メビウス買えない・・・(ノ_・、)シクシク


・・・・・・・・・・・・。


黙ってよーかな・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、買った後にリカバリーしたら直っちゃったよ~ん!ヽ(^◇^*)/
いやはや、(⌒▽⌒;) オッドロキー

ってコトにしてしまおうか・・・・


(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ←悪魔のささやきしか耳に入らない



さて、R3が直ったのはいいのですが、今度はWiiが不調に・・・・

子供がワリオやっていて、急にコントローラーが受け付けなくなった!
と言うので、確認してみると・・・・

あっ!ホントにおかしい・・・・

で、一旦電源を落として、再起動とかしてみてもε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

左上のゲームにカーソルを合わせようとすると、突然カーソルが消えます・・・・(-ω-;)ウーン


サポセン電話しても全くかからないし・・・・
メール送っても返事がない・・・・


それにしてもどうして次から次へとハードが壊れるのだろう・・・・


お祓いとかして貰った方がよいのかしらん・・・・(-_-)ウーム


追記:

無事解決!

画面の一部分だけカーソールが表示されない問題が出た人は、

Wiiオプション→Wii本体設定→センサーバー→感度調整

ここで感度を調整してみて下さい。
灰色枠の中に表示される2つの点が全ての部分で表示されるように感度を調整すればOKです