サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

SERENAはオレンジなのだ!2006/11/05 01:04:54

さて、三連休の真ん中

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらずおバカなことをしております(`∇´ )にょほほほ


本日、地元のトイザらスに行って参りまして、こんなモノを衝動買いしました(笑

SERENA

我が愛車、SERENAのラジコンカー!(`∇´ )にょほほほ
¥999だったので、つい衝動買いです。

オレンジ見つけたけど、黒しかなかったので仕方なしに黒を購入・・・
ってより、CMとか雑誌で使ってるようにSERENAはオレンジで出せ!!


で、帰宅後開封

開封

あっ?これって組み立て式だったのか・・・
衝動買いなので、ちゃんと見てませんでした(笑

で、この黒SERENAをかわいいオレンジSERENAに変える計画を発動
まずは、塗りのための準備をします。

マスキング

色を付けたくないところをマスキング

続いて、サーフェイサーの白を吹きかけます。

サーフェイサー

サーフェイサーは2回ぐらいに分けて吹きかけた方が良いでしょう。

で、オレンジを塗ってみます。

オレンジ

今回は水性のアクリル塗料を使いましたが、これ使いづらいなぁ・・・
いつもラッカー系を薄めて使っているので、どうも水性はしっくりきません・・・


で、現在乾かし中です・・・・(笑


ということで、非常に中途半端なまま今日のblog終了~ヽ(^◇^*)/

・・・・・・・・・・・・。

ゴメンナサイ・・・<(_ _)>

コメント

_ バブリシャス ― 2006年11月05日 21時57分45秒

完成が気になりますな(*´∇`*)

_ ひぐらし ― 2006年11月06日 09時40分16秒

パブリシャスさん

疲れで、完全撃沈したのでアップ出来ませんでした・・・

仕上がり・・・・ダメダメなんですねコレが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

_ mai-my ― 2006年11月06日 21時54分43秒

お。アジアンさんで日本語版DSLinkが・・・。

_ ひぐらし ― 2006年11月06日 22時41分25秒

mai-myさん

「よこそう版」ついに日本上陸ですか(笑

というより、DSLinkはソースコードの配布を拒否したからもう買ってやんない!( ̄‥ ̄)=3 フン
Image Viewer動かないマジコンなんて糞です( ̄‥ ̄)=3 フン

_ mai-my ― 2006年11月07日 17時17分00秒

えぇ!?

自分でMoonshell入れといて拒むって・・・
・・・自己中?(なんか違う)

_ kazuya ― 2006年11月07日 18時07分29秒

確かに、MoonShell入れてるくせに・・・。
MoonLoghtさんにソースコード提供しないとは。
本当に自己中ですね。
EDIYは自分にとって必要な物だけ無断で転送して、他は切り捨てるという酷いスタイルなんですかね・・・。

_ kazuya ― 2006年11月07日 18時09分23秒

訂正
○MoonLightさんに
×Moonloghtさんに

_ ひぐらし ― 2006年11月07日 20時36分42秒

mai-myさん
kazuyaさん

英語のニュアンスでは、
完全否定と言うより段階を踏んでいつかそうします。
って感じでしたが、確約のない未来を語るのは、逃げの常套手段と私は判断しています。
だから「拒否」という強い言葉を使わさせて頂きました。

今現在出す気は全く無い事には違いありませんから( ̄‥ ̄)=3 フン

_ Ac ― 2006年11月07日 20時58分15秒

ひぐらしさん

>Image Viewer動かないマジコンなんて糞です( ̄‥ ̄)=3 フン

ソースコード配布拒否の件おいといて
DSLink用のImage Viewerが公開されています。
http://www3.emu-zone.org/host/ediy/emu-hw/diy/dslink/imgview03_DSLink.rar

_ ひぐらし ― 2006年11月07日 21時22分37秒

Acさん

呆気・・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

確かにメールでMoonlightさんのImage ViewerのURLを紹介し、このように素晴らしいソフトだからコード教えてと書きました。
またMoonlightさんもソースコードを公開しています。

でも・・・・それにしても・・・何という・・・・
使えるならそれはそれでHappyなのですが、どうも私は釈然としません・・・・(-ω-;)

_ Ac ― 2006年11月07日 21時34分45秒

ひぐらしさん

メーカーとしても、準備不足とか公開出来る程まとまってないとかありますので、
あまり言ってもしょうがないですよ。
(eDIYの対応は良い方ですので、そのうちと思いますよ)
タイムスタンプも6:28ですので、
ひぐらしさんのメールで徹夜で作成したんじゃないですかね、きっと。

_ ひぐらし ― 2006年11月07日 21時47分51秒

Acさん

いちユーザーである私は良いのですが、作者であるMoonlightさんの心情を考えると・・・
(-ω-;)ウーン・・・となってしまうのです・・・

それにしても重いですねぇ・・・
スピード239B/sしか出てない・・・・

_ mai-my ― 2006年11月07日 22時11分36秒

お疲れ様です!!Moonlightさん!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック