サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

旧DSで4種類の照度調整が出来る!・・・・らしい・・・2006/04/22 00:18:02

旧DSの4種類照度調整が出来るVerがある事が、丈やんさん、DSLネイビーさんの検証により分かってきました。

現時点での状況をまとめますと・・・といっても丈やんさんのコピペですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
状況を最新版にアップデートしました。(2006/4/23)

旧DS V1→NG(ただし修理後V3(基盤交換) OK)
旧DS V2→NG
旧DS V3→NG(一部、上の条件で可能な場合もある)
旧DS V4→微妙(○×混在のようです←takeruさんの掲示板より)
旧DS V5→OK

との事です。

ちなみにひぐらし所有の3台はflashme上では全てオリジナルがV3扱いで、どれもペケでした・・・・
(〒_〒)ウウウ
もう一台あるのですが、現在行方不明・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

V5の基盤となると、最近のDSとかがソウかもしれません。
最近、DSLが買えなくて、DSでいいや・・・と買った人は4種類照度調整のチャンスかも!


ちなみに、あきらめの悪いひぐらしは・・・

①V7(最新版)でFlashmeしてる旧DS(V3)を一旦noflasmeする。

②V5のflashmeでflashme化する。(これで、V5と勘違いしてくれないかなぁ・・・と)

③V7最新版を上書き。

④検証! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ((((_ _|||))))ドヨーン でした。

最初からオリジナルがV5と認識されているか、丈やんさんのように基盤交換の修理をしてもらわないとダメなようです・・・。


( ´△`)アァ- ・・・・・ 残念・・・・・

丈やんさんやDSLネイビーさんがうらやましい・・・・


追記1:
V4でも出来たという報告がtaleruさんの掲示板で上がったそうです。
出来る、出来ないの差ってなんだろ??

追記2:
丈やんさんの報告から、基盤と照度調整は密接な関係がありそうです。
今年に入ってから新品でDS買った人は4種類照度調整が出来る可能性が大です。(品不足で中々手に入らなかった時期にハードの修正があった可能性があります。)
やはり、照度調整とハードーウェアは密接な関係があったようです。

コメント

_ DSLネイビー ― 2006年04月22日 00時36分12秒

takeruさんの掲示板で、ともさんとJoeさんが、(V4)で、照度調整OKになってます。
どうも、バージョンではなく、最近の基盤で使用され始めた部品で、
照度調整の可否が決まるようですね。
丈やんさん、任天堂に有償修理を出したのはいつ頃ですか?
Joeさんの(V4)は、昨年12月に購入したそうです。


_ DSLネイビー ― 2006年04月22日 00時42分08秒

ひぐらしさんへ
takeruさんの掲示板で、続々と検証結果が上げられてます。
自分で新規スレッドを立てておきながら放置するのは気が引けます。
この件、こちらのブログに誘導して宜しいでしょうか。

_ ひぐらし ― 2006年04月22日 00時45分26秒

DSLネイビーさん

どうぞ、どうぞ

それと、基盤が新しくないとダメのようですね・・・。
旧DSもそのうちデフォルトで照度調整付き版が出るのかも・・・(今更って気もするが・・・)

_ DSLネイビー ― 2006年04月22日 00時47分05秒

ひぐらしさん
了承、有り難う御座います。
早速、takeruさんの掲示板に、ひぐらしブログの紹介をします。

_ 丈やん ― 2006年04月22日 00時54分47秒

任天堂に修理に出したのが今月4日、修理が終わって帰ってきたのが15日です。

その他の旧DSの保証書の日付は
V5は2006年2月25日 ターコイズブルー
V4は2006年3月2日 レッド→かなりお気に入り(^^ゞ
V2は2005年10月?日 シルバー(何かの景品らしいです。)

_ ファイティングニモ ― 2006年04月22日 00時54分50秒

takeruさんところから飛んできました(^^
うちの旧DSは、昨年九月にポケモンセンターオンラインで購入した物です。
年明け早々に故障し、修理に出しました。
内容は、基板交換。
FWはV3になってます。
flashmeV7lite導入しましたが、4段階調節は出来ず。
ON/OFFのみです。。。
基板交換後のV3がOKと事例が出ていたのでちょっと期待しましたが、うちのはだめでしたね。。。
残念(;_;
今年の九月まで保障が残っているので、それまでに故障すればチャンスですね(笑)

_ ひぐらし ― 2006年04月22日 01時00分38秒

丈やんさん
ありがとうございます。
やはり、今年に入ってからの基盤っぽいですね。

ファイティングニモさん
私のV3ブラックは調子がイマイチなんですよね・・・
コレ、やっぱ修理に出さないといけない気がムショーにしてきました!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

_ DSLネイビー ― 2006年04月22日 01時09分37秒

ファイティングニモさん、こんばんは

takeruさんところから誘導したDSLネイビーです。

ちなみに私の旧DS(V5)は、今年の2月5日に購入しました。
旧DS(V4)で、4段階調節できた方の購入時期を知りたいですね。

_ sada ― 2006年04月22日 02時07分09秒

はじめまして。takeruさんのスレッド見てきました。
今年1月購入のV4にステルスを導入済みだったのですが、いま試したら4段階照度調整可能となっていました!

_ 丈やん ― 2006年04月22日 02時22分10秒

もしかしたら、sadaさんのように気づいてない人も結構いてるかもしれませんね。
当方は棚から牡丹餅のようで(おっと!古すぎて年がばれるって~)すごくラッキーでした。(^^ゞ

_ Joe ― 2006年04月22日 02時41分50秒

4段階成功したJoeです。面白いことに気づきました。
DSのバージョンをピクトチャットを起動してから、DSカードを引き抜いて確認したら、
flashmeV7lite導入前は深緑色だったのですが、導入後は紫色に変りました。

昨年12月購入時 - FW4:画面が黄色
flashmeV6導入 - FlashMe:画面が深緑色
flashmeV7lite導入(4段階成功)- FW5:紫色

_ 丈やん ― 2006年04月22日 02時54分30秒

Joeさん
当方もやってみました~(^○^)
2006年4月修理後V3(基盤交換) flashmeV7lite導入(4段階成功)- 紫色

2006年3月購入時 - FW4:画面が黄色
flashmeV7lite導入(4段階失敗)- 深緑色でした。

_ Joe ― 2006年04月22日 03時11分54秒

丈やんさん、 どうもです。

2006年3月購入時 - FW4:画面が黄色とのことですが、flashmeV6は導入されていたのでしょうか?
導入されていたのでしたら、自分のと購入時期が3ヶ月ぐらいしか変らないので、成功してもよさそうですがね~

_ ひぐらし ― 2006年04月22日 05時20分24秒

成功したみなさん

おめー(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

そして・・・・

うらやましい・・・・ ( ´△`)アァ-

_ ニコ ― 2006年04月22日 07時04分32秒

いやいや凄いですねこれ。
年末あたりには旧型とLiteで部品を共有していたのでしょうか。
自分のFW3のDSにも後で導入してみます。

旧型のゲーム機っぽさが大好きなので、FW3で駄目だったら最近出荷分を買いに走ります。

_ Joe ― 2006年04月22日 09時34分12秒

4台持ている友人に4段階輝度調整が出来た事を教えてあげたのですが、友人のDS4台は全て駄目だったそうです。
話を聞いてみると、その中でファームのバージョンがV4でも、flashmeV7lite導入後のXBXBの画面上部の表示ですが、
自分のDSの場合は、「FLASHME INSTALLER (DS Lite)」と表示されるのに、
駄目だったDSは、「FLASHME INSTALLER」とのことです。 
ですので、flashmeV7lite導入しても、(DS Lite)と認識されない場合は、輝度調整が出来なそうです。

_ mogu ― 2006年04月22日 09時46分49秒

takeruさんとこみてきました。こちらにも成功報告。
年末に購入の白(NJH452*****)でやってみました。
結果は見事成功。Liteと同様に4段階の輝度調整が可能になりました。
ちなみにORGはV4、V6からV7へのupgrade。
V6→V7もショートいるんですね。ちょっとあせったけど前回使ったショート用ねじで無事完了しました。

_ ひぐらし ― 2006年04月22日 09時53分35秒

Joeさん
多分、その通りだと思います。

moguさん
おめー(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
そして・・・・
うらやましい・・・・ ( ´△`)アァ-

_ 丈やん ― 2006年04月22日 11時08分38秒

Joeさんどうも~!
V6・・・・ありません(+_+) V7をDLした時に上書きしてしまいました・・・・・(T_T)

_ 丈やん ― 2006年04月22日 11時47分03秒

とりあえず、成功2台、失敗1台の裏ブタをあけて基盤を見てみました。
中央のGBA端子の左にMITSUMIのチップがあります。
成功したDSには3205Aの文字が(2台とも)、失敗のDSには3152Bの文字があります。以前発売したばかりの旧DSの分解写真にも3152の文字が入ってたと思います。こちらはBではなくAでした。非常に妖しいチップと、思うのですが・・・・
それともっと目立つ違いがありました。失敗した方やネットで出ていた分解写真のGBAスロットの下に C/NTR-CPU01と言う文字入っていて、成功した2台には C/NTR-CPU20の文字が入っています・・・・これの意味も非常に気になるところで・・・・(^^ゞ
シロート考えですみません・・・m(__)m

_ ひでかず ― 2006年04月22日 12時14分36秒

丈やんさん
はじめまして、最初の丈やんさんの報告をみて私もV7一度は起動したのですが上画面に(DS Lite)がでなかったのでBetaを投入しましたが結果は昨日の通りです。

いいですね旧DSでLiteと認識してしまうところが面白いですね。そのうちFW6にして旧DSでも照度調整できますVerが売り出されるのですかね任天堂は

ちなみに一番明るい明るさはLiteではどの変ですか?

_ 丈やん ― 2006年04月22日 12時31分24秒

ひでかずさん
当方のDSどうしでは一番明るいところで、Liteの下から2番目くらいの明るさでした。これでも自分では劇的に明るくなったと思います。なにせ「ぶつもり」の木に虫が止まっているのがはっきりわかりますから・・・・(^^ゞ
液晶を見た感じはさすがにLiteの方がきれいです。
しかし当方のような旧DSの方が好きな者にとれば感動ものですね。
また今さら、旧DSのマニュアルに4段階照度調整がつく事は無いように思います・・・・(^^ゞ
Liteのうり文句が減りますから・・・・・?・・(^^ゞ

_ siruhu ― 2006年04月22日 14時54分39秒

私のDSは2006年4月修理後V3(基盤交換)
だったのですが、4段階の輝度調整は出来ませんでした。出来た人がうらやましいです。

_ siruhu ― 2006年04月22日 15時15分50秒

もしやと思って他のところから落としたFlashme-v7で試してみたら4段階の輝度調整が出来るようになりました!
どうやら前のものはライト対応版ではなかったようです。

_ DSLネイビー ― 2006年04月22日 18時56分37秒

朝5時半に家を出て、ゴルフに行き、今、帰ってきました。
マジコンによる寝不足もあり、プレー費以外のお支払いが多く、
DSLがもう2台買えるほど、散財してしまいました。

siruhuのDS(2006年4月修理後V3(基盤交換))が
成功とのこと、おめでとう御座います。

丈やんさん、joeさん
私の成功した旧DSも、 flashmeV7lite導入後は紫色に変わってました。


_ DSLネイビー ― 2006年04月22日 18時59分07秒

siruhuさん
さんが抜けてしまい、申しわけありません。

_ s ― 2006年04月22日 19時02分21秒

v3ブラックはできませんでした
ニンテンドーに修理出したら基盤新しくなってもどってくんですか?

_ 丈やん ― 2006年04月22日 19時37分19秒

sさん
申し訳ないですが当方にはわかりません。
たまたま修理をしてもらった結果、基盤が交換されていた、と、言う事ですから、こちらから基盤交換を依頼した訳ではないんですよ・・・・(^^ゞ

_ s ― 2006年04月22日 20時14分44秒

そうですか
では新しいのを買うのが一番手っ取り早いんですね

_ ロドリゲス藤波 ― 2006年04月23日 00時09分22秒

興味があり、Flashme v7lite導入してみました。結果見事に4段階輝度調節が出来ました。
元のバージョンはV4。購入は'05年12月24日で、色はターコイズブルーです。
同じくピクト技の色は紫でした。

_ マフ ― 2006年04月23日 01時57分35秒

siruhuさん、こんばんわ。
私のDSは「北米版・エレクトリックブルー」v4でFlashme v7liteを導入しましたが、結果はON,OFFのみとなっています。
siruhuさんの書き込みに
>もしやと思って他のところから落としたFlashme-v7で試してみたら・・・
とありますが、その「他のところから」を教えて頂けませんか。
よろしくお願いします。^^

_ あお ― 2006年04月23日 02時17分11秒

V2・V3(初期・H17.4)を本日公式から落とした
V7に書き換えしてみましたが
当たり前のようにON/OFFのみw

Liteよりも高輝度旧DSが流行りそうな雰囲気ですねw

_ Myu- ― 2006年04月23日 08時00分13秒

はじめまして。
2月末購入の北米版エレクト(V4)→Flashme V6導入を試してみましたがOn/Offのみでした。
自分もsiruhuさんの書き込みの他の場所というのが知りたいです。
よろしくお願いします。

_ siruhu ― 2006年04月23日 09時21分35秒

http://ds.gcdev.com/dsfirmware/
ここにあります。ただの公式ページです。(前は別のところから落としてました。)書き方が悪くて誤解を生んでしまったようです。すいません。
私はFlashme-v7がLite対応前と対応後の二種類あることを知らずにやってました。

Myuさん
輝度調節ができるのはFlashme-v7のLite対応版だけです。私はFlashme-v7がLite対応前と対応後の二種類あることを知らずにやってました。

_ ひでかず ― 2006年04月23日 09時28分58秒

公式の
Version: NDS-FW-V7. (now supports DS Lite)
は先週くらいから変わり以前のV7ではなくLiteサポート版になりました。
ので以前のV7の方はもう一度同じところからダウンしてください。
容量が倍の526KBになってますのでわかると思います。(両対応)

_ Strawberry ― 2006年04月23日 09時39分42秒

初めまして。
私も試してみたでの検証報告です。
旧DS(V5)ピクト紫→flashmeV7ピクト緑
となってしまい、照度調整はできませんでした。

が、もう1度V7を上書きしたところピクト紫になり
照度調整ができるようになりました。

_ ひでかず ― 2006年04月23日 10時14分12秒

Strawberryさん
最初のV7と後のV7どちらも同じ容量ですか?

同じものなら私ももう一回やろうかな?

_ ひでかず ― 2006年04月23日 10時35分12秒

暇だったから試したじゃないですかw

Strawberryさん
以前のはV7(270KB)
後から上書きしたのはV7(526KB)
です。導入する前いXBXBの画面のメニュー上に(DS Lite)と表示されLiteと識別されないと4段階照度にはならないということです。そうですよね丈やんさん

_ 丈やん ― 2006年04月23日 10時56分33秒

ひでかずさん
今までの情報をまとめるとXBXBの画面で(DS Lite)と、右上に表示されるかされないか、が分かれ道みたいですね。ただStrawberryさんのような報告もありますが、状況を詳しく教えて頂きたいところです・・・(^○^)b

_ ひぐらし ― 2006年04月23日 12時14分06秒

みなさん

昨夜は近所の集まりに参加し、酒を飲み過ぎて今まで寝ておりました・・・二日酔い・・・・(@◇@;)

Strawberryさんの報告オモシロイですね。
あとで私もやってみよう・・・

_ ひぐらし ― 2006年04月23日 12時54分06秒

V3で2度上書きしましたが・・・

ダメでした・・・ ウゥゥ。。。(ノ^T)

やっぱ、V4かV5でないとムリ!

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! 旧DS最新版欲しい!!!
SCminiもEZ4も買いたいし・・・・資金が・・・・

_ 丈やん ― 2006年04月23日 13時28分41秒

ひぐらしさん
お気持ち察します・・・m(__)m
以前、当方もHPを出して盛り上がっていた時があり、その時に手に入りにくい部品がアキバにあると、いう情報を入手して大阪から新幹線に乗って6000円ほどの部品を買って帰った事があるオオバカやろうです・・・・(^^ゞ

SCminiSDはメモリの固定が甘く、落ちそうな感じがして頼りないですねえ・・・(-_-)

_ しげる ― 2006年04月23日 13時57分53秒

家にあるジャンクのDSがV5でFLASHMEを起動するとDSLiteと表示されました。やっぱり、V4かV5だけなんでしょうかねぇ・・・。

_ 丈やん ― 2006年04月23日 14時06分32秒

しげるさん
ジャンクのDSがあるんですねぇ w(゚o゚)w 
当方は成功したDSが傷だらけだったため、失敗した方のDS(ほとんど傷なし)と基盤を交換してしまいました~(^^ゞ

_ ひぐらし ― 2006年04月23日 14時21分13秒

丈やんさん

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今、DSLに興味がなくなり、旧DSが欲しくなる自分がいます。

しげるさん
ジャンクあさりは楽しいですよね。
液晶割れたジャンクで安いヤツ手にはいらんかなぁ・・・
私も前にジャンクDSを手にいれて直しました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
http://higurashi.asablo.jp/blog/2006/02/12/251080

_ siruhu ― 2006年04月23日 14時27分49秒

面白いことを発見しました!
普通はFlashMeするとv4.v5のDSでもPassMe1が使えるようになりますよね。(PassMe挿してセレクト押しながら起動)意味はほとんどありませんが。。。
ですが、4段階輝度調節ができるようになったDSは(ピクトチャット紫)PassMe1では起動できなくなっていました。(PassMe2では起動可能)みなさんはどうですか?

_ しげる ― 2006年04月23日 14時54分35秒

>ひぐらしさん
ジャンク買ってきて修理するの大好きなんですよ~
押し入れの中ジャンクだらけになってきたので今整理(オク出品)中です。
PS2とか10台近くありましたが片付けました。
あと、PSPとゲームキューブと・・・・・・。
まだまだ出品が続きそうです。(^^;

_ ひぐらし ― 2006年04月23日 15時12分43秒

siruhuさん
flashme後はpassmeを使った事無いので、そのあたりは全く知りませんでした。

しげるさん
実は私もジャンク大好き人間です。
PS2も結構遊びました。
1000~5000の型番の過程で内部構造が段々チープになってゆく過程が面白かったですね。
昨日ハードオフでジャンクDVDプレーヤーを買ってきました。
本日のblogにアップ予定です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

_ マフ ― 2006年04月23日 17時50分09秒

siruhuさん、こんにちわ。
何回やっても家のDSはだめでした。><
ありがとうございました。<(_ _)>

_ 旧DSピンク ― 2006年04月23日 21時18分04秒


takeruさんとこみてきました。こちらにも成功報告。
旧DSピンク NJH451*****
昨年暮れにBOOK OFFで中古購入なので新品購入時期不明。
無事4段階ライト調整できました。

_ ひぐらし ― 2006年04月23日 21時40分43秒

旧DSピンク さん

おめー(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
そして・・・・
うらやましい・・・・ ( ´△`)アァ-

_ Myu- ― 2006年04月23日 21時55分37秒

こんばんは。
siruhuさん情報ありがとうございます。
FM-V6→FM-V7→FM-V7Liteと一通りやってみましたが、残念ながら輝度調整出来ませんでした。
通常版とステルス版も切り替えて見ましたが変わらないですね・・・。
関係無いですが秋葉原の露天にiQDS(中国版でしたっけ?)逆輸入・日本語版表記PassMe内臓/SuperCard付属が28000円で売ってました・・・

_ Lode ― 2006年04月23日 21時57分12秒

ひぐらしさんいつもお世話になります。
うちには旧DSは3台ありV1、V3、V5です。
PassMe対策がされ、年明け品薄の時になんとか手に入れた
V5のみ4段階OKでした。
SuperCARDメインで使っているせいもあり電池の持続時間が
かなり短くなったように感じます。
折角だからと一番明るくしているからもありますが・・・(^^;

_ ひぐらし ― 2006年04月23日 22時03分12秒

Myuさん
残念仲間ですね(^^;
さすが、日曜日の露天は(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃモノ満載ですね(笑
最近、茨城に引きこもってしまったので、土日にアキバ散策が出来なくて残念です・・・。
ソレにしても28,000は高い・・・。


Lodeさん
おめー(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
そして・・・・
うらやましい・・・・ ( ´△`)アァ-

_ anonymous ― 2006年04月30日 17時17分13秒

旧DSにV7導入したら画面が暗くなってしまいました。
一応、「FLASHME INSTALLER (DS Lite)」と表示されています。
どのボタンを押したら調整できるのでしょうか?

_ anonymous ― 2006年04月30日 18時10分17秒

取説見たらバックライトの事が載ってて解決しました。
ちゃんと4段階に調整できました。(--;)

_ ひぐらし ― 2006年04月30日 19時45分44秒

anonymousさん

自己解決したようですね(^^

しかし、4段階照度調整・・・・・うらやましい・・・(-ω-;)

_ kazuya ― 2006年05月10日 22時54分17秒

一応情報集めてきたので報告します
僕の旧DSレッドFW4 2006年1月17日購入
駄目でした(MITSUMIのチップ3152B)
いとこの旧DSターコイズFW5 2006年4月7日購入
成功(3205A)
旧DSシルバー修理品FW5(元FW1)
成功(削ってありましたなぜ?)
友達の旧DSシルバー
駄目(3152A)
とりあえずこれだけです

_ ひぐらし ― 2006年05月11日 01時25分25秒

kazuyaさん

報告ありがとうこざいます。<(_ _)>
ひぐらしもコレ検証したいのですが、モノがありません・・・・。

_ 丈やん ― 2006年05月11日 23時09分16秒

ひぐらしさん
やはり調子の悪いブラックを任天堂に・・・・・(悪魔のささやき~)((((((^_^;)

_ ひぐらし ― 2006年05月12日 00時16分30秒

丈やんさん

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
V5だったら、検証ヨロ

_ kazuya ― 2006年05月14日 22時33分11秒

MITSUMIのチップが怪しいと思い旧DSFW1
に旧DSFW5を入れてFlashMeした所駄目でした
やはりMITSUMIだったか…
ちなみにDSLのFWを入れてみた所、最初の画面で落ちます必ず、なぜだろう?

_ kazuya ― 2006年05月14日 23時44分18秒

関係ないですが…
旧SUPERPASS2(紫)を旧DSにつけっぱなしにして
いたら…
カセットが入らなくなった
どうやらイカれてしまったらしい…
すぐ飛び出してくる…
ひぐらしさんも注意

_ ひぐらし ― 2006年05月15日 00時56分14秒

kazuyaさん

なんと!

確かにSuperpassってチョットきつめですからね・・・。
私はFlashme派なので、基本的にPassme系使うのは初回のみです。

普段は、「漢字そのまま」入れてます。

_ Ton ― 2006年05月15日 01時34分06秒

旧DSピンクV4 
FlashMeV6→V7Liteダメでした...。
FlashMeV7Lite2度書きしてみようかな。

_ Ton ― 2006年05月15日 02時03分59秒

旧DSピンクV400****。
FlashMeV7Lite(526KB)2度書きしてみましたが、
「FLASHME INSTALLER (DS Lite)」と表示されず、ダメでした...。

_ ひぐらし ― 2006年05月15日 03時06分00秒

Tonさん

うーん・・・・
惜しかったですね・・・・。

V4は出来る出来ないの分かれ道のようです。
当たればラッキー、外れて当然。
このあたりで考えるしか無さそうですね・・・。

_ 丈やん ― 2006年05月15日 18時03分40秒

先日、ジャンクで電源が入らないの買い調べてみるとどうも水没したようで・・・こうなると手におえないので任天堂に修理に出しました・・・基盤新しくなって帰ってくるかなぁ・・・・
ちなみに基盤交換いくらかかるのでしょ~o(^o^)oドキドキ

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

※トラックバックの受付件数を超えているため、この記事にトラックバックを投稿することができません。