サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

ウソか?マコトか? まあ、イイケド2006/04/08 23:13:09

昨夜から始めました・・・・

なつかしアニメ、全話完覧!(`∇´ )にょほほほ

毎度押し入れゴソゴソで申し訳ないのですが、V7-lite版コネーし、LD見つけちゃったし・・・
で、昨日からズーと1話から見続けているのが・・・

銀河漂流 バイファム
LD バイファム上下
今見ても、十分楽しめますね。
というより、コレかなりの秀作だなぁ・・・なんて今更思ってたりします。



さて、
こんなレトロネタばっかりヤッて一人オナニーしてても空しい・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
liteネタコネーし、久しぶりにW-ZERO3の方でも面倒見ようかなぁ、とPDA秘宝館を覗くと、w(゜o゜)w オオー!という記事を発見!

といっても、ネタは昨日だし、元ネタは3日ほど前なので知ってる人は多いかも・・・

PDA秘宝館の PSOneエミュ for PSP? という記事が目にとまりました。
PSPのメモリーステックにゲームをダウンロードして遊べるらしい。噂ではソニー純正。


なぬ?あの、みんなのゴルフを3ヶ月間やり続け、その後面白そうなゲームがなくそのまま放置していたPSP復活か??
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

久々にトキメキました。(`∇´ )にょほほほ

PDA秘宝館からLINKになっているQJ.NETに入ると、更に詳細が読めます。(英語だけど・・・)

英語力の無いひぐらしですが、つらつらと斜め読み・・・。

勝手に解釈
・メモリースティックに入れて動かすPSOneのエミュレーターで、ソニー純正らしいよん。
・Gran Turismo 2は対戦が出来るよん。
・1ゲームあたり$15だよん
・ウソかもしれないから、自分で判断してちょ
と言うところでしょうか?(本当はちゃんとNET翻訳かましたいけど、ISDNなのでムリ・・・)

元ネタは
「ぼくのSONYデザイナーの友達がくれたよん。信じておくれ!これは本物だと思うぞ(`∇´ )にょほほほ」
と、いたって(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ (まあ、(`∇´ )にょほほほ とは言ってないが・・・)

コレ、そのSONYデザイナーが撮った写真らしきモノ
PSOne Emulater

PSOne Emulater

PSOne Emulater

コメント覧も某ch同様に、w( ̄△ ̄;)wおおっ!と喜ぶヤツ、ウソだよと冷めたヤツと反応も色々です。
なんかゲーム好きって、思考も世界共通なんですね。微笑ましいです(`∇´ )にょほほほ


まあ、出てのお楽しみって事ですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


・・・・・・・・。


さーて・・・・・・ バイファムの続きでも見ようっと・・・ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~


PS.10年落ちのマジェスティー250は早ければ来週辺りに納車になるかも・・・こっちも楽しみぃ

-----------------<キリトリ>-----------------
本日、500円玉1枚投入。
現在\39,000 30萬円まで残り500円玉 522枚  ( ̄ヘ ̄)ウーン・・・マダマダ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック