サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

じーく・じおん!2006/04/06 23:37:32

HDL-wiki見てたら、ガンダム一年戦争のpatchを発見!

なぬ?これはHDLで動かなくて、一瞬で値崩れしていったソフトではないか!

ひぐらしも男の子なので、ガンダム好きです。
そして、このガンダム一年戦争はナムコが作ったという事で、カナーリ期待してましたが、HDLがペケなので買うのを躊躇しているうちにどうでも良くなり、忘れてしまっていたソフトでした。(`∇´ )にょほほほ

こ、これは・・・ 確認せねば!! ←(;´▽`A``

と、秋葉のメディアランドで早速購入!

ソフト

Σ( ̄ロ ̄|||)な、なんと!? 新品\980 ヤシー!!


で、早速DVD DecrypterでISO化し、patchをあててPS2HDDに転送・・・

起動・・・・

w(゜o゜)w オオー! 出た!

起動画面


ε=( ̄。 ̄;A フゥ ・・・・・・・・・・。

余は満足じゃ・・・・ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~



で、デモだけ見てゲームせずにスイッチ切りました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


デモは良くできてます。
特にアニメのオープニングを3Dで表現したデモはガンダムファンなら必見ですね。

コレ見るだけで、\980の価値はあります。(`∇´ )にょほほほ

-----------------<キリトリ>-----------------
本日、500円玉1枚投入。
現在\38,500 30萬円まで残り500円玉 523枚  ( ̄ヘ ̄)ウーン・・・マダマダ

コメント

_ ひでかず ― 2006年04月07日 08時42分08秒

ガンダム一年戦争
発売日にかってその日の内にクリアしました。
一週間位で新品が3000円代になっていたある意味おそろしい一品でした。今でも中古980円とはおそろしい。
まあ私はガンダムファンなので楽しませていただきましたが、操作性が悪いだの賛否両論でした。

_ ひぐらし ― 2006年04月07日 11時23分07秒

ひでかずさん

中古¥980ではなく新品¥980です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
このblogアップの後、ちょっとやりましたが・・・・
マトモにうごかせねー! で ( -.-)ノ⌒-゜ しました。

_ ひでかず ― 2006年04月07日 15時12分13秒

新品ですか、それでもびっくりですね。
操作性ですがだいたい○ボタンをあまり使わないのがちょっとですよね!?あとライフル一撃ではないのがちょっとですよね?
現在クライマックスUCやってますが、そっちの方が操作性はGoodです、各々のストーリーが薄いですが。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック