サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

Operaのアップデート W-ZERO32006/02/24 00:16:28

ひさびさにW-ZERO3ネタが続きます。

W-ZERO3ユーザーは無料で使えるOperaもアップデートされました。
ココです。

早速、アップデート!

起動!

・・・・・・。

(゜O゜;アッ! そういえば、一度フルリセットしてから無線LANの設定してねーっ!!

めんどくせー・・・・。

・・・・・・。

よし!

・・・・・・。

(* ̄- ̄)ふ~ん・・・

寝よ。

---------------<キリトリ>---------------
本日、500円玉1枚投入。
現在\27,500 30萬円まで残り500円玉 545枚 ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

(; ̄Д ̄)なんだコレ? 一応W-ZERO3ネタ2006/02/24 21:48:12

さて、これはなんでしょう?

ナニコレ

これで黒板などをキーキーして、それ系の音が大嫌いな人に嫌がらせする爪。

それも可能でしょうが、どーもコレ、スタイラスのようです。(゜ロ゜;)エェッ!?

名前も非常に分かりやすい「True Tip フィンガースタイラス

使用方法は・・・
Photo1 Photo2
そのままズバリですね。(`∇´ )にょほほほ

確かに使いやすそうではありますが、どちらかというとPDA用というよりニンテンドーDSの方がよさげです。

ひぐらしは右手でボタンを押しながら、時々そのまま指で画面をタップをしたりするので、いつもDSの下画面が指紋だらけ。同じクセにお悩みの方に、これは結構イケルかもしれません。ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

興味のある方は、ココからどーぞ。

久しぶりにPDA秘宝館を覗いたら、面白そうなので上げました。

ただ、値段が高いよなぁ・・・。
4人で共同購入しても1個630円・・・・(-ω-;)ウーン