サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

アキバ系ヲタクツアーとは?2006/02/20 21:21:39

さて、問題です。

Q:秋葉系オタクツアーは存在するか?

答えはYESです。
本日、発見しました。(`∇´ )にょほほほ

会社での昼休み、いつものようにNETニュースを見ながら、トリノでは銅メダル一つ取れるか取れないかだなぁ・・・などと思っている時、ふっと先週の秋葉原での事を思い出しました。

メイドの格好した女の子を先頭にぞろぞろと団体旅行風のおじちゃん・おばちゃん達が彼女の案内でメイド喫茶に入っていった件です。
とりあえず、そんなツアーあるのかな?とググッてみますと・・・・

あった!ありました!

アキバ初心者救済ツアー

アキバに行ってはみたいけど・・・、
どこに行ったらいいのかわからない?
何があるのかわからない?

そんなアキバ初心者のあなたを救済します!

だ、そーです。 (≧∇≦)ブハハハ!
ヨケーなお世話だろー、と思って読んでいると、なかなかどうして、馬鹿に出来ません。

第1回 2006年1月28日(土)*定員になりましたので、募集を締め切らせていただきました。
第2回 2006年2月4日(土)*定員になりましたので、募集を締め切らせていただきました。

だそーです。w(゜o゜)w オオー!

【スケジュール】より一部抜粋

■10:00集合(新宿駅西口)
  バス移動【「ソルティレイ」コスプレイヤーによるガイド】

ソルティレイ? ソルティレイってなに?
調べました! これがソルティレイです。
よく分かりませんが、TOPに水着姿のメイドさんがいます。(`∇´ )にょほほほ

■13:00
 食後のコーヒーを飲みにグループに分かれて【メイド喫茶「@ほぉ~むcafe」】へ

おっ?これか?この前の目撃した件は?
と思いましたが、場所が全然違いました。(-_-;
@ほぉ~むcafeはかなり人気店のようで土日は順番待ちの行列が出来るそうです。
順番待ちして「お帰りなさいませ!ご主人様!」って言われても嬉しくないような・・・
(-_-;ウーン

ホームページの一番下の【類似店にご注意下さい】ってのが・・・

Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!(笑

しかし、今日は私の知らないアキバを沢山発見しました。
私もアキバ初心者救済ツアーに申し込もうかな・・・(`∇´ )にょほほほ