サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

萌え~ 秋葉のコスプレ居酒屋を体験してきました(^^;2006/02/17 01:06:44

友人Kと不定期の飲み会をずっと続けておりますが、今回は16日にしようとメールで連絡し合い、場所は秋葉原の・・・・

「コスプレ居酒屋」に決定!ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

私はまだ未体験ゾーン ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ(ちなみにKは経験者)

彼の案内で秋葉の街を歩き出すも、方向は私が普段ジャンクを見に行く通りの方へドンドン先行してゆく。
(・_・)……ン? この辺にその手の店があったかな?
ところが、あるんです! 私が普段覗いているジャンク屋とジャンク屋の間に幅90cmほどの通路があり、奥にエレベーターらしきモノ。普段私の視界から完全に死角になっている所にその店「Little BSD」がありました。( ̄。 ̄)ホーーォ。

入口

ハッキリ言って、あやしさ満載です。普通の人間はその入り口でまず引きます。
さて、暗い通路を入り、そのままエレベーターで4Fまで行くと、扉があります。

扉

会員制秘密クラブのような扉を開けると・・・
店内は明るくフツーの喫茶店のようです。~(・・?))(((;・・)?
ただ違うのは、女の子が全員コスプレしている点だけです。

5人ほどホール係の女の子がいたのですが、私が分かったコスプレは最近見ているエウレカセブンのエウレカとアネモネの2人だけでした。それ以外はメイドやセーラー服とかで、何のキャラクターか分からなかった・・・φ(◎◎ヘ) ベンキョウブソク…

料理もドリンクもフツーの居酒屋とかで飲むのと値段も変わりません。
違うのは、「ぐりぐり」と「シェーカー」
「ぐりぐり」を頼むと女の子がサワーの中に入れる果物を我々の前でまさにグリグリ搾ってサワーに入れてくれます。
「シェーカー」は女の子が我々の前でシェーカーを振ってくれます。
また注文時に「おまかせ」にすると、シェーカーから出てくるまで、何色なのか、何の味なのか分かりません(笑
Kが頼んだときはピーチ味でした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、K曰くココの名物(?)たるハートのおにぎり。
女の子達がテーブル前で握ってくれるこのハートのおにぎりで絞めるのが「通」らしいです(笑

おにぎり

何にしても全然いかがわしい雰囲気もなく、カップルや会社帰りのサラリーマンとかも利用していて、いたって健全な居酒屋でした(笑
値段もその辺の居酒屋と変わらないので、興味のある人は会社帰りなどに話題作りのために一度行ってみてはどうでしょう。

尚、会計時にポイントカードがあり、ポイントが一杯(2万円分)になると、お店の好きな子とポラロイドで写真が撮れるサービスがあります。
Kは既に満杯のカードを持っており、アネモネのコスプレの子がカワイイと言っていたのに写真を撮りませんでした。(`∇´ )にょほほほ

フツーの居酒屋で無愛想な店員に料理持ってきてもらうより全然良い。
また行きたいですね ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

※店内や女の子の撮影は禁止なので、そのあたりを期待した人(-人-)ゴメンネ

--------------<キリトリ>--------------
本日、500円玉1枚投入。
現在\23,000 30萬円まで残り500円玉 554枚 ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

安物買いの銭失い2006/02/17 22:51:12

「安物買いの銭失い」という諺があります。
安物は良くないので、かえって高く付くという意味ですが、基本的にひぐらしは安物が大好きです。

本日、仕事で使う備品を買いに浅草橋と東日本橋界隈を歩いていました。
駅までの帰り道をいつもと違う通路にして、両サイドに立ち並ぶお店を見ながら歩いていると、一軒 の鞄屋さんに目がとまりました。
知ってる人は知っているのですが、東日本橋界隈は布関係の問屋さんが多く、一般人を相手に した現金問屋系の安いお店が沢山あります。

この鞄屋でW-ZERO3を入れて持ち歩くのにちょうど良い入れ物無いかなぁ・・・
と見ていると、780円の革製携帯ホルダーを発見! Oh-!!w(゜o゜*)w Very Nice!!
780円の革製携帯ホルダー
安い割にしっかりと出来てるので、結構気に入って購入。
そのまま会社に帰って、自分の携帯を入れてみる。

ヽ(`⌒´)ノふむ~ん・・・・・・・・・・・・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ・・・・
ちいせーよ・・・
(゜◇゜)~ガーン やっぱ、ちょっと小さい・・・・
---------------<キリトリ>---------------
本日、500円玉枚投入。
現在\25,000 30萬円まで残り500円玉 550枚 漢入れ フゥー (゜Д゜)y-~~