サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

ジャンクDSバラしました2006/02/09 14:18:37

水没品ジャンクのDSを分解した。

基盤掃除して組み直したけど電源一瞬入って切れる状態に変化無し。とりあえず接続不良によるものでは無さそう・・・。
次はショートしていけるかどうか・・・。無理っぽい(; ̄ー ̄A
基盤自体が逝ってたらお手上げです (o_ _)/[ひぐらしには無理な壁]

壁来るの早すぎだなぁ・・・

ニンテンドーDS lite欲しい!2006/02/09 23:36:23


ここ最近、主要なNET店覗いてますが、まだ予約できませんねー

絶対欲しいから「なんとしても我が掌中に!」と気合いが入るも、空回り。
早朝から、会社午後出社にして学生に混じって並ぶサラリーマンってのも・・・
並ぶときは、「子供のため」って顔しよう(^^;

「子供のためです・・・。」なんてよくTVでコメントしてる人いるけど、実は私と一緒で、自分のためかも・・・ (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ