サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

DSのジャンクを落札2006/02/06 21:08:45

ニンテンド-DSのジャンクをヤフオクで落札しました。

自分の壊れたDSと使える部分を合体させて直せるのか、直せないのか?
まあ、このワクワク感を体験するために買うジャンクは楽しいモノです。
(無理っぽいけど・・・(^^;

最近は、秋葉のジャンク屋通りを覗くのが週末の楽しみになってます。
どこの誰が、どんな理由で壊したんだろう?などと山になったジャンクを見ながら想像するも良し。実際購入して頑張って修理してみるも良し。
まあ、そんなこんなで結構楽しいです。

人によってジャンクはだだの汚いゴミにしか見えないのかもしれませんが、私にとっては宝の山に見えます。
苦労して直し、一度死んだはずの機械にもう一度「仕事」させる機会を与える事が出来たときはうれしかったりして、なかなか止められません(^^

ジャンクあさりは当分・・・というより一生の趣味になりそうです。